まいにち、アミもの。

モト編み物講師アミのブログ。あれこれ考えてます。

胃腸炎…7/23(月)までレッスンお休みいたします。

こんにちは。
ニット・サークル『QUINIENTOS』(キニエントス)のアミです。

生まれてはじめて「胃腸炎」というものにかかりました…

先週(土)の昼過ぎから腹痛が始まり、夜に微熱、夜中に酷い下痢で失神しそうになりました。
(日)は泣く泣くレッスンをお休みさせていただき、頭痛、腹痛、下痢、吐き気の一日。
翌日、熱がひいていたのでなんとか病院に行くことができました

「この時期流行るからねぇ…」と、病院の先生。
腸炎。即決でした。

もらった薬がすぐ効いてくれたようで、(月)の夜から回復しはじめ、昨日にはおもゆを食べられるようになりました!
今日はおうどんを半分まで食べることができ、めきめき回復中であります

お腹は未だ下してはおりますが、怠さや頭痛はもうありませんし空腹感も出てきてるので、もう峠は越えたといったところでしょうか
健康ってスバラシイ!!!

…しかし、腸炎は飛沫からも感染するそうで、かつ本人が回復してからも1週間ほどは菌を排出し続ける(!!)らしいので…

7/23(月)まで、レッスンをお休みとさせていただきます。
…万が一にでも、うつしてしまったら大変ですからね

いやもう、本当に半端ないですよ、胃腸炎
二度と御免だ…

皆さま、胃腸炎にはお気をつけくださいねーー


★7月の土日レッスン★

7/29(日)◯

ご予約お待ちしております(^^)♪
ワンコインの編み物教室『QUINIENTOS(キニエントス)』





いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


手芸教室ブログランキングに参加しています。
趣味ぶろ 手芸教室ブログランキング