まいにち、アミもの。

モト編み物講師アミのブログ。あれこれ考えてます。

『BrownStoneリメイク計画』両袖の増目が終わりました

こんにちは!
ニット・サークル『QUINIENTOS(キニエントス)』のアミです。

お久しぶりのブログになってしまいました。。
しかし、あっという間にハロウィンですねぇ。
ハロウィンパーティなどとは縁遠いアミは、今日も編み物を頑張りたいと思います(笑)

さて、リメイク版BrownStoneは、ようやく両袖の増目が終わり、48目から64目になりました。

f:id:quinientos_amimono2018:20181030190122j:plain


腕を通してみてもらいましたが、いまのところいい感じです^^

途中、靴下に浮気したりしてちょっとペースが落ちましたが、編みかけは増やしたくないので、いったんこちらに専念したいと思います(笑)

あと20cmほど編んで袖が終わったら、身頃の輪編みに入ります。
ボトムアップの編み方なので、身頃も裾のゴム編みから。

裾から脇まで、長ーいこと変化のない輪編みが続きますが、、、動画と本をお供に乗り切りたいと思います!

—————————————————
インスタ始めました!
こちらも、よろしくお願いいたします♪
https://instagram.com/quinientosami
—————————————————

★11月の土日レッスン★

11/17(土)×
11/25(日)

ご予約お待ちしております(^^)♪
ワンコインの編み物教室『QUINIENTOS(キニエントス)』

 


いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村