まいにち、アミもの。

モト編み物講師アミのブログ。あれこれ考えてます。

3月スケジュールUP&平日15時よりレッスンします!

こんにちは!
ニットサークル『QUINIENTOS(キニエントス)』のアミです。

3月のスケジュールをUPしましたので、ご確認をお願いいたします!

さて、突然ですが諸事情ありまして、パートさんじゃなくなりました(^^;)
あ、ちなみにクビとかじゃないですよ(笑)

ですので、3月の平日レッスンは試験的に15:00~19:00最終受付、21:00レッスン終了でご予約を受け付けてみようかと思います。

最近、妊婦さんや小さなお子さん連れの方も増えてきていて、お昼のレッスンは増やしたいとは考えていたので、ちょうどよい機会だと考えています。
このお時間帯が好評であれば、4月より正式に導入したいと思ってます。

またもろもろ運営に支障が出そうであれば、また短くなったり、時間帯が変わったりするかも知れませんが、いったんこれでやってみたいと思います。

あと、土日レッスンですが、3月のみ(日)のみのオープンとさせていただきます。
そして月末は帰省のため大型連休を頂戴します…

おそらく帰ってくるのが4月の第一週の週末くらいになりますので、2週間ほどの長いお休みになりますが、、どうぞよろしくお願い致します!

—————————————————
インスタ始めました!
こちらも、よろしくお願いいたします♪
https://instagram.com/quinientosami
—————————————————

★3月の土日レッスン★

3/3(日)
3/10(日)
3/17(日)
3/24(日)

ご予約お待ちしております(^^)♪
ワンコインの編み物教室『QUINIENTOS(キニエントス)』

 


いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村