まいにち、アミもの。

モト編み物講師アミのブログ。あれこれ考えてます。

【Garfunkel】完成しました!

こんにちは!
ニット・サークル『QUINIENTOS(キニエントス)』のアミです。

先週から横浜の実家にて、本当に毎日編み物な日々を送っております…
今日から好きなプロジェクトはいったんお休みして、またヴォーグの課題に戻る予定です。毛糸もなくなりそうだし(汗)

さて、例のGarfunkel、数日前に完成していたのですが、旦那がさっそく出張に持って行ってしまったりで写真が撮れずにおりました。。。

f:id:quinientos_amimono2018:20190330062931j:plain


いろいろと課題の残るプロジェクトでした…
悩みに悩んだボタンバンドも、今までで一番スッキリとした形にできたと思うので良しとしたいのですが、、、なんだろこのモヤモヤ感は(笑)

この間、ヴォーグさんのツイッターで「ほどく勇気 < そのまま進む勇気」というのがあったんですが、ほんとそれ!!!!
思わずいいねしました。

2本取りなのでなかなかあったかいそうです。
厚地でしっかりしているので、つけたときも首回りにフィットして良い感じだそう。
まぁ気に入ってもらえたので、これでよしとします。

…もうなくすなよ(笑)


以上、3回目Garfunkelプロジェクトでした〜


★4月の土日レッスン★

4/14(日)
4/21(日)

ご予約お待ちしております(^^)♪
ワンコインの編み物教室『QUINIENTOS(キニエントス)』

 

いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村