まいにち、アミもの。

モト編み物講師アミのブログ。あれこれ考えてます。

【2019年4月】生徒さんの作品

こんにちは!
ニット・サークル『QUINIENTOS(キニエントス)』のアミです。

今日は、私にいつも良い刺激を下さるYさまの作品のご紹介です^^

 

 

 

f:id:quinientos_amimono2018:20190422225354j:plain   f:id:quinientos_amimono2018:20190422225753j:plain


ピンク系のメランジ糸なのですが、明るすぎず大人な雰囲気に仕上がってますね!
サイズ調整も完璧です^^

Yさまは編む前にしっかり準備をしてきてくださるので、スムーズに導入ができ、私的にとても楽してしまってます(笑)

 

編むのがとっても速い方なのですが、何より計算が速い(笑)
いや本当、羨ましいです…

 

いまは夏っぽいチュニックに奮闘中のYさま。
次回レッスンは少し先になってしまいそうですが、完成を楽しみにしてますね(^^)
 

 

 

 

 

☆★ご確認をよろしくお願いします★☆

quinientos-amimono2018.hateblo.jp

 

 

いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村