まいにち、アミもの。

モト編み物講師アミのブログ。あれこれ考えてます。

今週いっぱいブログをお休みします

こんにちは!
ニット・サークル『QUINIENTOS(キニエントス)』のアミです。

 

副鼻腔炎の手術がいよいよ明日に迫りましたので、ブログのお休み&更新通知についてのお知らせです。 

 

 

 

明日の午前中に手術、そこから一週間は安静に。
ということなので、来週までブログをお休みさせていただきます。

最近、はてなの方からも少しずつですが反応をいただけるようになってきて、ますます更新頑張ろう!と思っていた矢先のお休みとなってしまい、本当に心苦しいというかもどかしいのですが、引き続き見守っていただけたら幸いです^^

 

ブログ更新通知を設置しました 

 

肝心のレッスン再開日については、第一報はブログ・インスタでお知らせすることにしました。

6月のレッスンをご希望の方は、ブログをちょくちょくチェックしていただけたら嬉しいですが、いちいち見に来なくても、お手持ちのPCやスマホブログの更新通知がプッシュ通知で届く設定を追加しましたので、よかったらご活用下さい!

登録の方法

ブログの記事下やプロフィール欄にもありますが、このボタンをクリックするだけです↓

 


iOSの方は、購読用アプリのDLが必要となります。
登録ボタンクリック後「購読用アプリをダウンロード」というボタンが出てきますのでそちらからDLするか、以下からDLをお願いします。

Push7
Push7
開発元:GNEX Ltd.
無料
posted withアプリーチ

登録解除の方法

解除する際は、iOS以外の端末からは、黄色の登録ボタンを再度クリックするだけで登録解除できます。

iOSの方は、Push7アプリ内の「購読管理」から「まいにち、アミもの。」を選択し、削除をお願いします。

 

 

 

PC、スマホタブレット、どの端末からも簡単に登録・解除ができますので、よかったらご登録下さいね。

それでは、また来週お会いしましょう〜!^^

 

 

↓ブログの更新通知が受け取れるようになりました↓

 

 

  

☆★ご確認をよろしくお願いします★☆

quinientos-amimono2018.hateblo.jp

 

 

いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村