まいにち、アミもの。

モト編み物講師アミのブログ。あれこれ考えてます。

【Klaziena】ようやく3模様目

こんにちは!
ニット・サークル『QUINIENTOS(キニエントス)』のアミです。

klazienaショールはようやく3模様目が終わり、4模様目に入りました。
ただいま57段目、1段の目数は460目になりました…まだまだ増えていきますよー

 

 

 

f:id:quinientos_amimono2018:20190529112716j:plain

 

ようやく肩にかかるくらいの大きさになりました…

まさに色の名前の通り、ジャイプルにあるシティ・パレス宮殿みたいな色!
ちょっと茶色がかったようなくすんだピンク色の編み地は、眺めていて飽きないです^^

サイズは身体に合わせながら決めようと思いますが、あと3模様(60段)は編むことになるかなぁ。

ここ数日klazienaに触れられてないので、今日からまたどんどん編んでいきたいと思います!!

 

↓ブログの更新通知が受け取れるようになりました↓

 

 


 

 

いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村