まいにち、アミもの。

モト編み物講師アミのブログ。あれこれ考えてます。

生徒さんからのいただきもの

こんにちは!
ニット・サークル『QUINIENTOS(キニエントス)』のアミです。


久しぶりにレッスンにいらして下さった生徒さんから、素敵ないただきものがありました(^^)

 

ニットピンです!
素敵〜〜!!❤︎❤︎❤︎

ビーズを通してレジンで留めただけ〜とのことですが、そのアイデアとセンスが素晴らしい…

f:id:quinientos_amimono2018:20190611124052j:plain


軽くて編み地に負担がかからず、いろんな使い方ができる超便利なニットピンですが、大物を編んだりするとどうしても同じものがたくさんぶら下がることになり「これ何のマーカーだっけ…」となりがち(^^;)

なのでパッと見て分かるニットピンが欲しかったのです〜!

これなら目数や段数を数えるときもすぐ見分けがつきます♪
しかもキラキラして可愛い❤︎ 使わない理由がありません!!


作ってくださったK様は、QUINIENTOS初期の頃からいらして下さっている生徒さんで、今は英文パターンを楽しんでいらっしゃいます^^
丁寧に編まれた作品からは、ほんとに編み物が好きなんだな〜という温かみを感じられ、こういう作品を編めるようになりたいなぁと、いつも思います^^


そんなK様からいただいたニットピンで、テンションもモチベーションもUP!!
この勢いで、私も爆編みしまーす^^


K様、本当にありがとうございました!!!

 

 

↓ブログの更新通知が受け取れるようになりました↓

 


★6月の土日レッスン★


6/23(日)△
6/30(日)◯

ご予約お待ちしております(^^)♪
ワンコインの編み物教室『QUINIENTOS(キニエントス)』

 

 


 

 

いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村