まいにち、アミもの。

モト編み物講師アミのブログ。あれこれ考えてます。

8月スケジュールUPしました

こんにちは!
ニット・サークル『QUINIENTOS(キニエントス)』のアミです。


先週はバタバタしてまして、久しぶりのブログ更新です。。
最近お天気も悪いし、撮影のタイミングが難しい季節ですね…

 


さて、8月のレッスンスケジュールをUPいたしましたので、ご確認をお願いいたします。

下旬に少しお休みをいただきますが、概ね通常営業となります。


19(月)のみ、所用のため17時からのレッスンとさせて下さい。

ご予約お待ちしております♪



暑いのに編み物するの?と不思議に思っている、そこのアナタ!

ちょっと待ってください!!


サマーセーターを涼しげなコットンやリネンの糸で編んだり、かごバッグを編んだり、海水浴や夏の旅行までにラフィアの帽子を編んだりと、夏ならではの編み物の楽しみ方はたくさんあるんですよ^^

また、クリスマスに備えて、いまのうちから秋冬物を練習しながらゆっくり準備すれば素敵なプレゼントが編めます♪


しかも8月はお休みも多い月。
ちょっとだけ編み物に時間をとって、お試しチャレンジしてみませんか?
一人じゃ不安であれば、ご家族やお友達と一緒でも♪

お子さんの自由研究にも最適です。
さいころに編み物に親しんでおくと、大人になって再開してもスムーズに編み進めることが多いです。

編み物は意外に頭を使いますので、子供だけでなく大人の脳にも良い効能がありますよ。
最近ぼーっとしちゃうわぁ…という方、編み物の始め時かも知れませんよ?!

 

新たなチャレンジに、ぜひ編み物を選択肢に入れてみて下さいね!

 

↓ブログの更新通知が受け取れるようになりました↓

 


★7月&8月の土日レッスン★

7/28(日)
8/4(日)
8/11(日)
8/18(日)

ご予約お待ちしております(^^)♪
ワンコインの編み物教室『QUINIENTOS(キニエントス)』

 

 


 

 

いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村