まいにち、アミもの。

モト編み物講師アミのブログ。あれこれ考えてます。

1月前半のスケジュールUPしました

こんにちは!
ニット・サークル『QUINIENTOS(キニエントス)』のアミです。


大変遅くなってしまいましたが、1月前半のスケジュールをUPしましたので、ご確認をお願いいたします。

 

ん?前半??

詳しくは続きをご覧下さい…💧

 

 


先日のお知らせに続き、さらにさらにイレギュラーな対応となってしまいますが…当面の間、スケジュールを前半、後半でUPさせていただきます。


現在の職場が、どーーーしてもシフトが二週間ごとにしか決まらず、いろいろ悩んだのですが、致し方なくこのような措置となります。

職場の上長曰く、ゆくゆくはシフトを一か月まとめて出せるようになるそうなので、それまでは申し訳ありませんがこの分割スタイルで、よろしくお願い致します。


先日もお知らせさせていただきましたが、1月からレッスン場所が変更されますので、ご注意下さいね
お間違いのないよう、よろしくお願い致します。


1月からの変更についてはこちら。いま一度ご確認下さいませ。

quinientos-amimono2018.hateblo.jp

 

↓ブログの更新通知が受け取れるようになりました↓

 


ご予約お待ちしております(^^)♪
『QUINIENTOS(キニエントス)』

 

🧶イオンカルチャー、体験レッスン受付中です‼️ 🧶
第2・第4(土) 12:45 〜 14:45

編み物が全く初めての方対象のクラス。
最大5名のこぢんまりとしたクラスで、生徒さんそれぞれのペースでのんびりと進めていただけます。
詳細・お申込みはコチラからどうぞ!




 

 

いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村