まいにち、アミもの。

モト編み物講師アミのブログ。あれこれ考えてます。

3月前半スケジュールUPしました

こんにちは!
ニット・サークル『QUINIENTOS(キニエントス)』のアミです。


遅くなってしまいましたが、3月前半のレッスンスケジュールをUPしました。
今回は特に遅くなってしまい申し訳ありません…ご確認をよろしくお願いいたします!

 

 

 


愛用の輪針・ニットプロのケーブルがとうとう壊れてしまいました…💧


5号針を付けたまま編みかけを放置していたら、ジョイント部の金属部分からケーブルがすっぽりと抜けてしまいました。
自業自得ですね。。。


ニットプロのケーブルは硬めなので、ずっと同じ形に曲げたりしておくと壊れやすいのかも?…と、思いました。お使いの方はご注意下さいね。

特に針をつけたままだとジョイント部分に負担がかかるので、編みかけを放置する際は針だけでも外しておいた方がよさそうです😅
…編みかけ、放置しないのが一番ですけどね(笑)


この情報、役に立つのかよく分かりませんが、参考になれば幸いです💦

 

 

↓ブログの更新通知が受け取れるようになりました↓

  

 

◯3月の土曜レッスン◯

3/7(土)… 通常
3/14(土)… イオンカルチャー
3/21(土)… 通常
3/28(土)…イオンカルチャー


ご予約お待ちしております(^^)♪
大阪市西区の編み物教室『QUINIENTOS(キニエントス)』

 

🧶イオンカルチャー、体験レッスン受付中です‼️ 🧶
第2・第4(土) 12:45 〜 14:45

編み物が全く初めての方対象のクラス。
最大5名のこぢんまりとしたクラスで、生徒さんそれぞれのペースでのんびりと進めていただけます。
詳細・お申込みはコチラからどうぞ!




 

 

いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村