まいにち、アミもの。

モト編み物講師アミのブログ。あれこれ考えてます。

3月後半スケジュールUPしました&レッスン時のお願い

こんにちは!
ニット・サークル『QUINIENTOS(キニエントス)』のアミです。


3月後半のレッスンスケジュールをUPしましたのでご確認下さい。
相変わらず職場のシフトが決まるのが遅いのでUPが遅くなってしまってますが、ご予約は前日まで承ってますので、よろしくお願いします。

 

 


新型コロナウィルスも、依然終息する気配がありませんね。。
イオンカルチャーのレッスンも、とうとう3月いっぱい休講となりました。

うちも3月後半お休みにしようかどうか迷いましたが、継続してレッスンすることとしました。


とはいえ、レッスン場所がカフェという不特定多数の方が出入りする場所ですので、レッスンにお越しの際は、

マスクの着用
レッスン前の手洗い・うがい


こちらの励行を必ずお願いしたいと思います。 


新型コロナについては、歩行中すれ違う程度では感染しないということですので、屋外移動中のマスク着用については個々の判断におまかせしますが、レッスンの際にはマスクを着用して下さい。
私も手洗いうがいの上、マスク着用でレッスンさせていただきますことをご了承下さいませ。


今後のレッスンについては、大阪の感染者の状況などを見ながら考えていこうと思ってます。変更の際はこのブログやHPトップでお知らせさせていただきますので、ぜひ下のオレンジ色のボタンから読者登録をお願いいたします。


新型コロナでいろんなことが制限され、日本の元気が心配です…
早く終息するといいですね。
皆さまも、どうぞ気をつけてお過ごし下さい。

 

↓ブログの更新通知が受け取れるようになりました↓

  

 

◯3月の土曜レッスン◯

3/14(土)… イオンカルチャー(お休み)
3/21(土)… 通常
3/28(土)…イオンカルチャー(お休み)


ご予約お待ちしております(^^)♪
大阪市西区の編み物教室『QUINIENTOS(キニエントス)』

 

🧶イオンカルチャー、体験レッスン受付中です‼️ 🧶 ※3月は休講※
第2・第4(土) 12:45 〜 14:45

編み物が全く初めての方対象のクラス。
最大5名のこぢんまりとしたクラスで、生徒さんそれぞれのペースでのんびりと進めていただけます。
詳細・お申込みはコチラからどうぞ!




 

 

いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村