まいにち、アミもの。

モト編み物講師アミのブログ。あれこれ考えてます。

4月スケジュールUP&4月からのカルチャーレッスンについて

こんにちは!
ニット・サークル『QUINIENTOS(キニエントス)』のアミです。


遅くなってしまいましたが、4月のレッスンスケジュールをUPしましたので、ご確認をよろしくお願いいたします。

4月はお休みが多い週もありますが、今回は一ヶ月まるっとUP!しておりますので(久々w)、ぜひご検討下さいね。

 

 


なお、イオンカルチャークラブの講座『編み物 はじめてみよう』は、4月も休講とさせていただきます。


イオンカルチャークラブ自体は4月から講座再開するとのことですが、ここ最近、感染者が全国的に急増してますし、なによりうちのカルチャーの立地が大阪ドームと隣接してるのですよね…💦

私の講座が土曜日にある関係で、ちょうどライブコンサートの予定がぶつかることが多くて、もうジャニーズのライブやEXILEのライブなんかある日は、ライブ開始待ちの人でとにかく溢れ返る状態で、飲食店は満席、トイレは行列、座る場所もないから皆さん壁沿いにズラリと座り込んだりして、一体どこのスラム街だよ💧って状態になります。


また悪いことに、ちょうどドームへの連絡通路のすぐ脇にあるんですよね、うちのカルチャーが。

とにかく不特定多数の人の出入りがもの凄いところにあるので、いまの状況を考えるとちょっと講座を再開するのは適切ではないな、と判断しました。


むしろ3月よりも4月に休講した方が良かったような気もしますよね…
まぁ3月休講にしたから今の程度で済んでいるのか、それは誰にも分からないですが。


QUINIENTOSは、4月も通常どおりご予約を承ります。
イオンカルチャーレッスンをご検討されている方も、よろしければ4月はQUINIENTOSの方にお越しいただければ詳細もご案内できますので、お気軽にお問い合わせ下さいね!

レッスンにお越しの際は、引き続き手洗いうがい&マスク着用ご協力をよろしくお願いいたしますね。


編み物はおうちで楽しめる趣味なので、コロナウィルスで外出が難しい今が絶好のスタートの機会ですよ!ぜひご検討下さいね〜♪



↓ブログの更新通知が受け取れるようになりました↓

  

 

◯4月の土曜レッスン◯

4/11(土)… 通常レッスン
4/18(土)… 通常レッスン 

ご予約お待ちしております(^^)♪
大阪市西区の編み物教室『QUINIENTOS(キニエントス)』

 

🧶イオンカルチャー、体験レッスン受付中です‼️ 🧶 ※4月まで休講※
第2・第4(土) 12:45 〜 14:45

編み物が全く初めての方対象のクラス。
最大5名のこぢんまりとしたクラスで、生徒さんそれぞれのペースでのんびりと進めていただけます。
詳細・お申込みはコチラからどうぞ!




 

 

いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村