まいにち、アミもの。

モト編み物講師アミのブログ。あれこれ考えてます。

【重要なお知らせ】当面の間レッスンをお休みさせていただきます。

こんにちは!
ニット・サークル『QUINIENTOS(キニエントス)』のアミです。


大阪もようやく新型コロナに伴う非常事態宣言が解除となり、いよいよこれから…!というところなのですが、タイトルの通り、もうしばらくの間レッスンをお休みさせていただきたいと思います。

ちなみにコロナではありません…念のため😅

 

すっぴん肌ならあきゅらいず



詳しくは割愛させていただきますが、別途最優先で対応すべきことがあり、落ち着くまでコンスタントにレッスン時間を割くことが難しくなってしまったためです。

これに伴いまして、イオンカルチャーのレッスンも閉講となっております。何卒ご了承下さいませ。


オンラインレッスンの準備も少しずつ進めていた矢先のことで非常に残念ですが、中途半端に無理をしてご迷惑をかけてしまうことだけは避けたく、このたびの決定となりました。


また目途が立ちましたら、こちらのブログかインスタグラム、ホームページでもお知らせいたしますので、その時はまたどうぞよろしくお願いいたします!


編み物についての投稿は、引き続きブログとインスタでゆるーくやっていこうと思っていますので、よかったら引き続きご覧下さいませ🙂


また皆さんとレッスンができる日を楽しみにしております。
それまで、どうぞお元気で、楽しい編み物ライフをお過ごし下さいね✨🧶✨

Happy  knitting‼︎


 

↓ブログの更新通知が受け取れるようになりました↓

  

 
※現在レッスンをお休みしております※
大阪市西区の編み物教室『QUINIENTOS(キニエントス)』

 
 

いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村