まいにち、アミもの。

モト編み物講師アミのブログ。あれこれ考えてます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2/17(日)オープンします!

こんにちは!ニットサークル『QUINIENTOS(キニエントス)』のアミです。2/17(日)もレッスンオープンいたします。よろしければご予約下さいませ♪ご予約お待ちしております(^^) ★☆ 平日お昼レッスン日 ☆★下記のみ15:00〜19:00でオープンします。 ご予約お待…

2月のスケジュールをUPしました!

こんにちは!ニットサークル『QUINIENTOS(キニエントス)』のアミです。2月のスケジュールをUPいたしましたので、ご確認をお願いいたします。土日レッスンのご予約は日によってはすぐ売り切れになりますので、お早めにご検討下さいね。1月に引き続き、2月も…

RED HEART『Ups-and-Down Cowl』試し編み

こんにちは!ニット・サークル『QUINIENTOS(キニエントス)』のアミです。3月からのカルチャー本講座に向けて、作品の試し編みを始めてます。ネックウェア2作品を予定してまして、まずはRED HEARTからの『Ups-and-Down Cowl』が新年一発目のプロジェクトで…

【BROWNSTONEリメイク計画】完成!その後…

こんにちは!ニット・サークル『QUINIENTOS(キニエントス)』のアミです。インスタでは写真UPしていましたが、年末に爆編みしていた『BROWNSTONE』が、12/24(月)に無事完成しました! 水通し前の写真なので、編み地が若干よれよれしてますが…水通し後のサ…

【2018年12月】生徒さんの作品

こんにちは!ニット・サークル『QUINIENTOS(キニエントス)』のアミです。遅くなってしまいましたが、12月に完成した生徒さんの作品のお写真をご紹介します! 彼に初めて手編みのマフラーを完成されたY様の作品です❤︎遠くから何度もレッスンに足を運んで下…

ご予約のキャンセル待ちを承ります!

こんにちは!ニット・サークル『QUINIENTOS(キニエントス)』のアミです。おかげさまでQUINIENTOSもたくさんご予約をいただくようになりまして、本当に有難いなぁと感謝しております。それと同時に、これは仕方のないことですが、予約のキャンセルをされる…

明けましておめでとうございます!

こんにちは!ニット・サークル『QUINIENTOS(キニエントス)』のアミです。新年あけましておめでとうございます!年末の挨拶もできないままで新年を迎えてしまい、最後までgdgdな2018年でしたが、、2019年はもっとブログ発信ができると…いいなぁ(^^;)さて、…