まいにち、アミもの。

モト編み物講師アミのブログ。あれこれ考えてます。

お教室再開のお知らせ

こんにちは!
ニット・サークル『QUINIENTOS(キニエントス)』のアミです。


12月より、お教室活動を再開させていただきます!

ようやく、この日が来た…という感じですね。

仕事の予定がちょっと流動的なので、少し落ち着くまでは一部サービスのみとなりますが、とにかくも再開することができそうです。

今回、お教室について大きく変更いたしましたので、合わせてお知らせさせていただきます。
少し長くなりますが、ご確認をお願い致します。

 

 

グループレッスンの新設


ずっと考えていたグループレッスンを新設しました。
まずはこちらからご予約を受け付けたいと思います。


グループレッスンといっても、生徒さんは最大3名までのセミプライベート制です。

コロナでの密を避ける意味もありますが、(生徒さんがたくさんいると)質問したい時に先生に聞けない…というストレスがどうしてもありますよね。
それを少しでも軽減できればと思っています。


開催日時は、第1・第3(土)の13:00から2時間ほどを予定しています。
初回は12/4(土)です。


料金は月額3,000円です。
プライベートレッスンが1回2,000円になる予定なので、だいぶお得だと思います^^

レッスンの詳細・ご予約は以下をご覧下さいませ。

https://mosh.jp/classes/page/56939


ご予約お待ちしております!

決済方法が変わります

 

これまでは当日現金でのやり取りでしたが、原則クレジット払いか銀行振込での事前払いと変更させていただきます。
(グループレッスンは月額制のためクレジットカード払いのみです)


これまで、現金での気軽なお取引を心がけてましたが、あまりにも気軽に予約・当日キャンセルを繰り返される方がいたため、他の予約者の機会損失を避けるためにも、考えて考えて、いったん事前のお支払いとさせていただくこととしました。


くれぐれもキャンセルを禁止するものではないということをご理解いただければと思います。

何か用事が発生したり体調を崩すことは誰にでもあります。
限りあるレッスンの時間を、他の人の分も、大切に考えていただきたい。
それだけなのです。


おそらく大多数の方は理解して下さっていると思います。意識すらするまでもないことと思います。
ですので、体調を崩されたり急用が入ったりしたときは、どうぞ無理されずに安心して休んでくださいね💦


キャンセルに伴うご返金につきましては、レッスン開始までの残り時間に応じてご返金させていただきます。(完全無料でのキャンセル期限は前日までとなります) 

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

料金の改定&回数券の導入

 

以下のように改定させていただきます。

プライベートレッスン(旧 単発レッスン):
  • 日本語パターン  ¥2,000- (1コマ2時間)
  • 英文パターン   ¥2,500- (  〃  )


… 当時を知っている方はビックリされてると思います(苦笑)が、「講師の技術向上に伴う料金改定」とご理解ください。。。


昨年ヴォーグの編み物講師認定講座を修了し、これからは自己流ではなく正しく確かな技術をご提供できるということと、メンバー特典として、レッスン時間外のご質問・ご相談にもできる限りお応えしていきたいと考えているためです。


とはいっても、今まで通って下さっていた方は特に「高いなぁ」と感じてしまうかと思います。。。

そこで、少しでも割引したく「回数券」制度を導入しました!


2か月有効の4回券、8回券の2種類をご用意しました。
何度も通いたい方・まとまった期間に集中してレッスンしたい方にオススメです。
券種によりますが、500円~2,000円ほどお安くなると思います。

詳細はこちらから「回数券」をご確認ください。

https://mosh.jp/quinientos2021/


プライベートレッスンのご予約については12月以降、改めてご案内させていただきますので、いま少しお待ちください。

 

レッスンを2回以上受けて下さった方に、今回のご案内をメールでも送らせていただきます。

編み物を続けてる方、離れてしまった方も、これを機にぜひまた編み物しに来ていただければ幸いです^^


今後ともQUINIENTOSをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

↓ブログの更新通知が受け取れるようになりました↓

  

  

いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村