まいにち、アミもの。

モト編み物講師アミのブログ。あれこれ考えてます。

【大切なお知らせ】12月スケジュールUP&営業時間変更のお知らせ

こんにちは!
ニット・サークル『QUINIENTOS(キニエントス)』のアミです。


お待たせしてしまいましたが、12月のレッスンスケジュールをUPしました。
ご確認をお願い致します。

合わせまして、12月よりレッスン受付時間の変更がございます。
こちらもご確認のほどをよろしくお願い申し上げます。

 

 

12月の営業時間の変更に続き、1月からはレッスン場所及び平日のレッスン曜日を変更させていただく予定です。
レッスン曜日&レッスン場所につきましてはまだ確定しておりませんので、12月のスケジュールのお知らせの際に改めてご連絡させていただきます。


…いろいろとわがままを申し訳ありません💦
詳細な理由についてはここでは省きますが、仕事・家事・QUINIENTOS・課題の消化・カルチャーと…もろもろ時間のやり繰りに無理が生じており、ライフスタイルの仕分けを余儀なくされています。。。

ご予約もたくさんいただいておりまして嬉しい悲鳴でもあるんですが、身辺が落ち着くまでの間、ご協力いただけましたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

レッスン受付時間の変更

赤字は変更点

(月)(水)(金)
15:00~21:00終了 → 15:30~18:30終了(最終受付:2時間レッスンの場合は16:30スタートまで)

第1・第3(土)
11:00~17:00終了→11:00~15:00終了(最終受付:2時間レッスンの場合は13:00スタートまで)


受付枠が少なくなってしまい、申し訳ありません。
なお、キャンセル待ちにつきましてはこれまで通り1名様まで受付させていただきます。

 

 

 

お知らせは以上となります。

本件につきまして、ご意見・ご不明点・ご質問等ありましたら、遠慮なくお寄せ下さいませ。

今後ともQUINIENTOSをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

↓ブログの更新通知が受け取れるようになりました↓

 

 

★11月・12月の土曜レッスン★

11/23(土祝)@イオンカルチャー
11/30(土)
12/7(土) 15:15-17:15  @イオンカルチャー
12/14(土)@イオンカルチャー
12/28(土)


ご予約お待ちしております(^^)♪
ワンコインの編み物教室『QUINIENTOS(キニエントス)』

 

🧶イオンカルチャー、体験レッスン受付中です‼️ 🧶
第2・第4(土) 12:45 〜 14:45

編み物が全く初めての方対象のクラス。
最大5名のこぢんまりとしたクラスで、生徒さんそれぞれのペースでのんびりと進めていただけます。
詳細・お申込みはコチラからどうぞ!




 

 

いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村