まいにち、アミもの。

モト編み物講師アミのブログ。あれこれ考えてます。

年末年始のお休み&インスタ新企画(?)のお知らせ

こんにちは!
ニット・サークル『QUINIENTOS(キニエントス)』のアミです。


久しぶりのブログ更新ですが、年末年始のお休みのお知らせです… 

これまで、特にお休みについてはお知らせしていなかったんですが、昨年末、お休みと知らず駆け込みレッスンのお問い合わせを下さった方がおりまして、わざわざご連絡下さったのにお断りするという申し訳ないことをしてしまったので…念のため、HPトップと合わせて、お知らせさせていただきます。

 

 


年末年始のお休み:12/29(日)〜1/6(日)

2019年最後は、12/28(土)までやります!しかも今月唯一の土曜レッスンですので💦
年末であれこれお忙しいとは思いますが…よかったらぜひご予約下さいね。


また、年始1/7(月)からはレッスン場所が変更になります。
今月20日のスケジュール更新の際までには、確定してお知らせできると思いますので、いま少しお待ち下さいませ。

 

そして…最近の近況としては、12月よりInstagramにて「今日の編み物」としまして、ほぼ毎日更新でアミの編み物の様子をUPしてくという企画を勝手に始めました(笑)


『まいにち、アミもの。』というタイトルを掲げている身として、なるべく毎日編み物して下さいねーと生徒さんにお願いしている身として、毎日編み物している様子を(口だけでなく)示していきたいと。そんなことを思い立った次第です。

本当はブログでUPしていきたいのですが、なかなか落ち着いて文章を書く時間がなく。苦し紛れに思い付いた企画ですw


編み物の記録にもなりますし、生徒さんから「先生なら何日で完成できますか?」という質問がぼちぼちあったりしますので、参考にしていただけるかなとも思いました🙂

なお、「今日の編み物」は、パッパと進捗をUPする企画なので、いつも以上に映えない写真になるかと思います…ご了承くださいませ😅

 

最新のPOSTはこちら。
よかったらフォローお願いします👍

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

✴︎QUINIENTOS✴︎Ami(@quinientosami)がシェアした投稿 -

 

 

↓ブログの更新通知が受け取れるようになりました↓

 

 

★12月の土曜レッスン★

12/7(土) 15:15-17:15  @イオンカルチャー
12/14(土)@イオンカルチャー
12/28(土)


ご予約お待ちしております(^^)♪
ワンコインの編み物教室『QUINIENTOS(キニエントス)』

 

🧶イオンカルチャー、体験レッスン受付中です‼️ 🧶
第2・第4(土) 12:45 〜 14:45

編み物が全く初めての方対象のクラス。
最大5名のこぢんまりとしたクラスで、生徒さんそれぞれのペースでのんびりと進めていただけます。
詳細・お申込みはコチラからどうぞ!




 

 

いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村