まいにち、アミもの。

モト編み物講師アミのブログ。あれこれ考えてます。

明けましておめでとうございます。

こんにちは!
ニット・サークル『QUINIENTOS(キニエントス)』のアミです。


遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。
もう明日からは仕事始め…あっという間のお休みでしたねぇ💦


QUINIENTOSも明日から編み物初めです。
本年も皆さまの「編みたい!」に全力でサポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 

 


お正月休みはいかがでしたか?ゆっくりできましたでしょうか。

この休みは存分に編み物しよう!とは思うものの、お正月ってなんだかんだやること多いし出かけることも多いしで、編み物どころじゃない!って方も多かったのではないでしょうか。

年間360日は編み物してるつもりの私でも、今年のお正月は10段も編めませんでした…💧


ところで、昨年2019年、アミはどれくらい編めたのかというと…

f:id:quinientos_amimono2018:20200105150920j:plain
f:id:quinientos_amimono2018:20200105151241j:plain
f:id:quinientos_amimono2018:20200105150908j:plain


写真に残せてないものも入れると、30作品くらい、でした。
ヴォーグの課題をこなしまくってたので、当然といえばそうですね(笑)

毎年「年間24作品編む」というのを目標にしてるんですが、ヴォーグのおかげで2019年は目標達成です👏✨

今年はこのままいけば無事に講師科を卒業できそうなので、自分の編みたいものだけで年間24作品を目指したいですね!

あとは、苦手なモチーフつなぎやとじはぎ作品にも果敢に挑戦していこうかと思ってます…💦

とはいえ、今年は健康第一が最優先目標なので、編み物にもあまり追われ過ぎないようにしないといけないのですが。。

 

2020年も、1人でも多くの方に編み物が楽しいと思ってもらえるように全力で頑張りますので、一緒に頑張りましょう!

 

↓ブログの更新通知が受け取れるようになりました↓

 

 

◯1月の土曜レッスン◯

1/11(土)… イオンカルチャーレッスン
1/18(土)… 通常レッスン
1/25(土)… イオンカルチャーレッスン


ご予約お待ちしております(^^)♪
『QUINIENTOS(キニエントス)』

 

🧶イオンカルチャー、体験レッスン受付中です‼️ 🧶
第2・第4(土) 12:45 〜 14:45

編み物が全く初めての方対象のクラス。
最大5名のこぢんまりとしたクラスで、生徒さんそれぞれのペースでのんびりと進めていただけます。
詳細・お申込みはコチラからどうぞ!




 

 

いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村