まいにち、アミもの。

モト編み物講師アミのブログ。あれこれ考えてます。

【重要なお知らせ】4月のレッスンお休みのお知らせ

こんにちは。
ニット・サークル『QUINIENTOS(キニエントス)』のアミです。


つい先日、4月のスケジュールをUPしたばかりですが、ここ最近、コロナウイルスの感染者が特に増えている状況を鑑みまして、GW明けまでレッスンをお休みさせていただくことを決めました。

既に4月のレッスンをご予約いただいている生徒さんには、個別にご予約キャンセルのご連絡をさせていただいておりますので、メールのご確認をお願いいたします。


レッスンは少しずつでも継続はしたかったのですが…苦渋の決断となりました。
しかし、うちのレッスンに来たがためにコロナに感染してしまったという事態は避けなければなりませんし、今月が本当の正念場で、踏ん張りどころだと思います。


その代わりといってはなんですが…ただいまオンラインレッスンについて本格的に検討を始めております。


どのような環境があれば可能なのか、料金はどうするか、設定などが面倒でないかなどなど…精査した上、来月までには結論を出して、可能であればスタートできればと考えてます。


オンラインレッスンが可能になれば、コロナ対策になるだけでなく、遠方の方やお身体の不自由な方、妊婦さんや小さなお子さんがいらっしゃっておうちを出られないという方もレッスンを受けていただけるようになります‼️✨


オンラインレッスンの進捗状況も含め、対面レッスンの再開時期についても随時こちらでご連絡させていただきますので、ぜひ下にあるオレンジのボタンから読者登録をよろしくお願いいたします。


まだまだ余談を許さない状況ですが、皆さまどうぞお気をつけてお過ごし下さいね。
こんな時こそゆったりとおうちで編み物しましょう〜✨🧶✨

 

 



↓ブログの更新通知が受け取れるようになりました↓

  

 
大阪市西区の編み物教室『QUINIENTOS(キニエントス)』

 

🧶イオンカルチャー、体験レッスン受付中です‼️ 🧶 ※4月まで休講※
第2・第4(土) 12:45 〜 14:45

編み物が全く初めての方対象のクラス。
最大5名のこぢんまりとしたクラスで、生徒さんそれぞれのペースでのんびりと進めていただけます。
詳細・お申込みはコチラからどうぞ!




 

 

いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村