まいにち、アミもの。

モト編み物講師アミのブログ。あれこれ考えてます。

『Norwegian Star Earflap Hat』一気に完成

こんばんは。
ニット・サークル『QUINIENTOS』(キニエントス)のアミです。

甥っ子にクリスマスプレゼントに帽子を送ってあげようと思いながら、こんなギリギリになってしまいました(^^;)

パターンはRavelryの、Tiennie Knitsの「Norwegian Star Earflap Hat」から。



模様編みが可愛いニット帽です。
昨日今日で一気に仕上げました。

帽子

編みたてホヤホヤなので裾がくるりんとなってますが…これはこれで可愛いかもと思いました。
あ、もちろんきちんと水洗いして、ブロッキングしたものをプレゼントしますよ(笑)

だいぶ深く被れる帽子なので、あったかいと思います^^
自転車通学の甥っ子なので、気に入ってくれるといいな。

模様編みも簡単にできるので、レッスンでもご紹介していきたいと思います。



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村