まいにち、アミもの。

モト編み物講師アミのブログ。あれこれ考えてます。

『上質メンズニット』より『衿つきジャケット』ただいまブロッキング中です^^

こんにちは!
ニットサークル『QUINIENTOS(キニエントス)』のアミです。

衿つきジャケット、ようやく編み上がりました~~
昨日の夜に軽く洗ったので、乾くのに今日いっぱいかかるかも知れません。
幸い良いお天気なので、明日にはボタン付けを済ませて写真に残せると思います
明日中にUPできればいいなと思ってます。

先週、肩とじ・脇とじの後、前立てと衿を編んでいたんですが、ここでも衿をまるまる編み直す事態に陥り、行ったり来たりでまる一日無駄になったりしました
この数日間で、編み物のお供の某海外ドラマもあっという間に全シーズン観終わってしまい、別の作品に移りました(笑)

ジャケットが一息ついたので、これでようやく「Garfunkel」に専念できます
こちらも面白いところにきてるので、2月終了まであと2日間、楽しんで編み上げたいと思います!



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村