まいにち、アミもの。

モト編み物講師アミのブログ。あれこれ考えてます。

Plucky Knitterの『Feet』でフライングスワッチ♪

こんばんは!
ニット・サークル『QUINIENTOS』(キニエントス)のアミです。

なんとなーーく編みたいカーディガンがあります。
でもこれ以上編みかけを増やすのは嫌なので、いまやってるプロジェクトの合間に、スワッチだけ編んでしまいました(笑)

KIMG0136~2


毛糸は大好きなPlucky KnitterのFingering yarn(中細)で、『Green Goddess』という色。

言うと、まりも色です(笑)

Plucky Knitterは手染めの毛糸屋さんなのですが、販売日時が現地ミシガン州時間で決まってまして、販売開始とほぼ同時に飛ぶように売れるお店なので、なかなか気合を入れないと買えなかったりします

頑張って購入した(というか、これしか希望に近いものが買えなかった)ものの1つが、この『Green Goddess』です。
もちもちとした弾力が心地よく、とっても編みやすいです。
緑の明暗のグラデーションが美しい

パターンはまた編むときにでもご紹介しますが、できたら来月には取り掛かりたいです。もう編みたくて編みたくてウズウズしてます(笑)

スワッチを編んだ結果ほぼゲージ通りに編めてたので、編み始める日を楽しみに待ちたいと思います(笑)



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村