まいにち、アミもの。

モト編み物講師アミのブログ。あれこれ考えてます。

執筆のお話

こんにちは!
ニット・サークル『QUINIENTOS』(キニエントス)のアミです。

編みかけの手提げバッグとMerisは、ちまちまちまちま進行中です。
爆編み、したいです…

さて、先日のことですが、編み物の本を書きませんか?というお話をいただきました。

え、えーー!!?
な、なんでこんな私に白羽の矢が立ったのだろう…

会社のホームページや、執筆された方の体験談ブログなどを拝見して、まぁ別に詐欺などではないのかなぁと判断(スミマセン…)。

結論はというと、お断りしました。
もちろんです(笑)

だって、講師はじめてまだ半年あまりで、ブログ更新も編み物をする時間もままならないのに執筆なんてしても、きっと中途半端なものになってしまう…と思ったので。

端的に言えば、時間も自信もがないということですね

その方は、こんなブログでも面白いと言って下さいました。
有り難いことです。

そういう方がいるんだぁと思いながら、今日もブログを書いてます。

そしてこのようなお話をいただいたことは、改めてQUINIENTOSとこのブログ、今後の自分について考えるきっかけとなりました。

もし私のブログを本当に面白いと思って下さる方がいるのなら、きっと私が講師として自信をつけた後でも、またどこかでご縁があるかも知れません。

…人生って、いろいろありますねぇ(笑)

そんなわけで、これからも頑張りますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!



★5月の土日レッスン★

5/13(日)×
5/19(土)◎
5/27(日)◎

ご予約お待ちしております(^^)♪
ワンコインの編み物教室『QUINIENTOS(キニエントス)』




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


手芸教室ブログランキングに参加しています。
趣味ぶろ 手芸教室ブログランキング