まいにち、アミもの。

モト編み物講師アミのブログ。あれこれ考えてます。

Seriaの『毛混メランジ』買ってみました!

こんにちは!
ニットサークル『QUINIENTOS(キニエントス)』のアミです。

Seriaでどストライクな色味の毛糸を見つけ、思わずあるだけの10玉ぜんぶ買い占めてきました(笑)

f:id:quinientos_amimono2018:20190305082335j:plain

f:id:quinientos_amimono2018:20190305084932j:plain

メタリックなグレーといった感じで、実際はここまではっきりとした玉虫色感はないです。

旦那が昨年あげたカウルを出張先で失くしたので…またも『Garfunkel』を編んでます。
Garfunkelを編むのはもうこれで3回目。どんだけ好きなんだ(笑)
毛混メランジは気持ち細めの並太なので、2本取りで編んでいます。

他のデザインにしようと思ったのですが、これはっていうものが見つからず。男性用はなかなか難しいです。

でももう徐々にあったかくなってきているので、果たして使う機会があるかどうか。。
まぁ北陸行く分には、もう少しだけ重宝しますかね?

できあがったら、またご報告します!



—————————————————
インスタ始めました!
こちらも、よろしくお願いいたします♪
https://instagram.com/quinientosami
—————————————————

★3月の土日レッスン★

3/17(日)
3/24(日)

ご予約お待ちしております(^^)♪
ワンコインの編み物教室『QUINIENTOS(キニエントス)』

 


いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村