まいにち、アミもの。

モト編み物講師アミのブログ。あれこれ考えてます。

12月のスケジュールをUPしました!

こんにちは!
ニットサークル『QUINIENTOS(キニエントス)』のアミです。

12月のレッスンスケジュールをUPしましたので、ご確認をお願い致します。

今月23(日)は祝日ですがオープンいたします!
クリスマスプレゼントの駆け込みレッスン、大歓迎です^^…が、駆け込みにならないよう、なるべく計画的に編み進めて下さいね(自分もねw)。

皆さんは、今年のクリスマスには何を編まれますか?もう既に取り掛かっている方も、いらっしゃるかも知れませんね。
レッスンでも、クリスマスプレゼント需要が少しずつ上がってきています^^

プレゼント編みは、自分の上達にももってこいです!
今年は大切な人にプレゼント、してみませんか?

どんなプレゼントがいいかなど、作品のご相談にも応じます。
綺麗に仕上げるにはどうしたらいいかなどなどの、+αのアドバイスも承ります。
ご予約、お待ちしております♪

また、12/24(月)から年始まで、帰省のため少し長めの冬休みをいただきます。
年始のレッスンスタート日は今のところ未定ですが、12/20(木)のスケジュールオープン日には確定いたします。

今年もわずか!本当に早いですね…
やり残し・編み残しのないように過ごしたいものです。

急に冷え込んできましたので、風邪にはお気をつけくださいね!


—————————————————
インスタ始めました!
こちらも、よろしくお願いいたします♪
https://instagram.com/quinientosami
—————————————————

★12月の土日レッスン★

12/1(土)
12/15(土)
12/23(日)

ご予約お待ちしております(^^)♪
ワンコインの編み物教室『QUINIENTOS(キニエントス)』

 


いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村