まいにち、アミもの。

モト編み物講師アミのブログ。あれこれ考えてます。

お得な毛糸セールいろいろ♪

こんにちは!
ニット・サークル『QUINIENTOS』(キニエントス)のアミです。

アミアンのクラッチバッグのアップリケに使用する、ハマナカ『フラックスC』のセールがいろんなショップで始まりました


フラックスCはまだ使ったことはないですが、リネンコットンなので涼感あるさらっと系の糸なんだと思います。
私もさっそく買いまして、今日の到着を心待ちにしてるとこです

もう1つ、同時進行中の『Frostline』で使用している『malabrigo Worsted』も、毛糸ピエロさんでセールになってます。

こないだいろいろ見てたのですが、マラブリゴシリーズは国内の通販ショップで品数が揃っているのはピエロさんくらいしか見つからなかったです。貴重な毛糸ピエロさん…


普段2,500円くらいする毛糸ですからね…めちゃくちゃお得だと思います。。
あいにく手元に必要分は揃ってしまってる私は泣く泣くこのセールは見送りますが。く、悔しいです…

エコアンダリヤのセールなどもぼちぼち始まると思うので、そうしたらかごバッグとか帽子とか、本格的に編み始めですね
もう春なんですだなぁ…と毛糸のセールで季節の移ろいを感じるアミでした(笑)




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村