まいにち、アミもの。

モト編み物講師アミのブログ。あれこれ考えてます。

『クロッシェマニアの手編みバッグ』より『クラッチバッグ』本体パーツ編み上がり

こんにちは!
ニット・サークル『QUINIENTOS』(キニエントス)のアミです。

アミアンクラッチバッグは、本体のパーツが全て編み上がりました。


KIMG0158~2

スチームアイロンを掛けたら、くるくるしてた編み地は落ち着きました。
エコアンダリヤはナイロンなのであまり接触させ過ぎると溶けちゃいますが、アミアンは紙なのであまり神経質にならずアイロン掛けができます

長いのがふた+側面、短いのが開けたら手前側に見える側面、細いのがふちになります。
今日予定通り届いた『フラックスC』でこれらのパーツを細編みで綴じていきます。

同じくフラックスCでお花のアップリケを作るんですが、かぎ針のアップリケなんて初めての作業で上手くできる自信が…
練習あるのみですね。いくつか作って練習してみようと思います!

完成まであと少し。がんばります




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村